Home > ももいろクローバーzから目が離せない

ももいろクローバーzの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

5TH DIMENSION(初回限定盤B CD+DVD) [ ももいろクローバーZ ]のレビューは!?

年齢不詳さん
娘がとても大好きなので、プレゼントしました。喜んでいました。

30代 男性さん
待望のももクロの2ndアルバムリリースですね。 昨年はめざましい活躍を見せましたが、 その2012年の活動の集大成とまた全力で 突き進む2013年を象徴するアルバムになりそうですね。 初回限定盤は特典CDとこちらのDVDの2種類がありますが、 両方購入するもよし、どちらかを購入するもよしだと思います。

30代 女性さん
まだ届いてませんが、期待を込めて☆5で。 時々、新作アルバム10倍や5倍のキャンペーンをしているので見逃さずにその時期に購入しました♪

年齢不詳さん
最近、耳にする機会が多いので買ってみました。内容的には、満足。。。かな?

40代 女性さん
彼女たちのライブをテレビで見てから、あの全力パフォーマンスに声援を送りたい、応援したいという気持ちが湧き上がりました。このアルバムを聞くと楽しいライブが想像できます。

年齢不詳さん
ももクロちゃんの作品ですから納得、満足しています♪

年齢不詳さん
いいと思います。ただ,初期のももクロの感じが好きだったので・・・

50代 男性さん
デザインが違うので全部購入したうちの一枚です。

40代 男性さん
元気出た♪しかも定価より安く手に入り新曲なのにかなりお得感があります。また、聞きます♪

年齢不詳さん
ももくろちゃん好きな私は運転中聞いてます。テンポ早い歌を5人がいい感じで 歌ってて今度カラオケでい歌ってみたいなぁ